❂スニーカー·ブルース!?❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和5年11月8日水曜日ベル
11月の初更新鉛筆あせる

2日から昨日まで
旦那サマ=住職
予備自衛官の
演習(訓練)参加のため
天照【てる】チャン
お留守番期間でした龍

留守番明けの朝晴れ
木漏れ日模様ですカメラ虹龍

こんな
ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家

弘法大師【空海】様と
日光を司る 白銀色の
龍神【白帝】様との
伝説と所縁(ゆかり)のある
不動明王様を御本尊とする
民家寺なのでございますベル龍

4年前の大晦日
半額セールで
買ってもらった
スニーカー👟

毎日、❨基本的❩朝夕2回の
(真夏の酷暑や大雨の時は1回てへぺろ)
天照【てる】チャンとの
お散歩で足あとしっぽフリフリ足あと
お世話になった
スニーカーさんくつ
とうとう
つま先が
割れちゃいましたガーン

3年間びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
本当に  
ありがとうお願い照れ
お疲れ様でした
(`・ω・´)ゞ

本日、朝のお散歩から
お世話になりますお願いニコニコ
旦那サマ=住職が
去年の7月に
半額以下
約¥6.000で
買っておいてくれたOKくつ
踵がキュート飛び出すハート

{天照【てる】と一緒にクローバーぉ母シャンを守るお役目筋肉滅ッ茶ビックリマークビックリマークたいへんですゅけれどふんわり風船星共に頑張ってもらわなきゃ〜ですジョもぐもぐ)

{❛ぉ母シャンのお守り❜‥それゎ‥苦労の多〜い任務なのですゅが汗うさぎご褒美のオヤツュの味わいがキラキラひときわ極まりますジョラブラブグッド!もぐもぐクピ音譜)

スニーカーさんへの
ご褒美になることを願い虹おすましペガサス
【舞安歩;マープ さん
名付けてみましたウインク

どうか流れ星舞安歩さんくつともハートのバルーン
長〜ァ〜くふんわり風船星そして音符楽しくふんわり風船ハート
お付き合いできますよぅにお願い