今週、耳鳴りキツかったんですが、
やはり東北揺れましたねガーン
 

 

 

 

 

この間から気になっていた

青森、岩手あたり大きめで揺れてますし、

 

 

夜にも朝の続きで、岩手揺れてます。

 

 

 


なんとなくなんですが、この辺り

まだしばらくは続きそうな気がするので

ご注意ください⚠️

 

 

 

 

 

 

それと、今日の夕方頃

頭痛の体感ありましたキョロキョロ‼️

 

 

 

夜に母と電話してたんですが、

まったく同じ時間帯で

 

 

 

母も目眩がしたそうです。

 

 

 

横揺れで、少し長めに揺れる

のではないか、と言ってました。

 

 

 

夜に揺れたこれ↓なのか?

と思ったのですが、

 

 


これより大きい体感だと思うので(M6〜)

来週末くらいまではご注意を⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道では夏なのに桜が咲いたみたいです🌸


 

 

 

今年は冬や夏に桜が咲いて、

いよいよ浄化の始まりの合図かなという

感じが否めないのですが、

 

 

いま気になってるのは

今年のこの暑さと水不足などが

 

 

阪神大震災が起きた時の気候に

そっくりなんですよキョロキョロ

 

 

 

 

あの時も水不足や冷夏などがあって

 

 

今年は猛暑ですが、

異常気象が続いてたり地震が増えてたりして

 

 

なにか引っかかって

気になる感じがあります🤔

 

 

 

新潟では水不足で稲が育たないとか🌾

稲だけでなく大豆や枝豆も

深刻みたいなのですが、

 

 

 

これから植えるキャベツの作付けにも

影響が出ているみたいです😥

 



 

東京も水不足が進んでいるようなので、

 

 

 


こういった異変が起きている

新潟、東京、北海道あたりは

(個人的には関東だと群馬も気になる)

 

 

 

地震だけでなく自然災害全般に関して

 

 

今年の後半〜来年夏あたりまで

気をつけておいた方が良いかと思います⭕️

 

 

 

 
 
あと、最近話題のこれです↓
 
おそらく数年後には汚染された魚を
食べた人間にも影響が出てくると思います🐟
 
 
 
 
ある友達は海流の流れを見て
産地を選べばいいと言ってましたが↓
 
 

 

 
お魚大好きなんで産地を選んで
食べるかどうか悩むところです😥
 
 
(とりあえず、今までに製造された缶詰を
今のうちに買っておこうかと笑)
 
 
 
少しずつ食べられるものが
制限されてきていますね😨
 
 
 
食の危機管理についても
備えていかなければならないのかなと
考えさせられます🍚
 
 
 
 
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
 
 
 
さて、本題の「分離と統合」についてですが
 
 
前回の続きで書いていきます。
 
 
まだ読んでないよ、という方はこちら↓もぐもぐ
 



 
今回予定されている
アセンション(次元上昇)とは
 
 
ひとりひとりが光を取り戻して
この地球全体が分離された世界ではなく
 
 
統合された世界になること✨✨✨
 
 
 
 
それぞれが、
自分自身の光を取り戻していくことで
 
 
地球上での光がふえて
この世界全体が光に変わっていくことですお願い
 
 
 
スピリチュアルに詳しい人なら
もしかしたら知っていても、
 
 
ほとんどの人は
気付いていないと思いますが、
 
 
この世界は闇の存在による
支配とコントロールで成り立っています。
 
 
(ここら辺を詳しく説明すると長くなるので
改めて説明しますが、これもかなり大事なお話です)
 
 
 
いまの貨幣社会や資本主義
まさにその典型で
 
 
一部の支配者たちが
この世界をコントロールするために
 
 
お金をいうシステムを作り上げ
お金のために人々を労働させることにより
 
 
この世界を支配していますショボーン
 
 
 
今回のアセンションにより
このようなコントロールされた世界は
もうすぐ終焉を迎え、
 
 
 
これからはひとりひとりが自立して
力を合わせながら光の世界を作っていく
ように変わっていきます。
 
 
 
 
そのため、たとえば組織やグループなど
なにかに依存しながら生きているような人には生きにくい世界に変わっていき、
 
 
 
これからは個人の自立と共存が必要
になってくると思います。
 
 
 
 
また、闇は光を攻撃しようとするので
光が強いほど闇に狙われやすくなります。
 
 
なぜなら、闇はエゴでありすべてのものを
コントロールしようとし、
 
 
闇で光を支配したいからです。
 
 
 
 
そこで、大切になってくるのは
闇から自分を守る方法です💡
 
 
基本的に原理はシンプルで、
光を強く保っておくことですニコニコ
 
 
 
わたしがずっと
「波動を上げておいてください」と
言っていたのも
 
 
波動を高く保つことで
エネルギーが光で満たされて
 
 
闇の入る隙がなくなるからです
 
 
 
 
たとえば、不安や恐れで波動がさがって
心に隙ができると闇に狙われやすくなるので
 
 
つねに波動を一定に保っておく、
波動をあげておくということが
大切になってきます流れ星
 
 
 
 
特に闇のエネルギーは
恐怖でコントロールしようとするので
(~しないといけない、~でないといけない)
 
 
自分の軸をぶらさないようにして
波動をさげないように
気をつけておいてください⚠️
 
 
 
 
もうひとつの方法は、
単純に闇と関わらないようにすることです。
 
 
わたしたちは
エネルギーでできているので
 
 
闇の存在に近づくと見えないところで
その影響を受けてしまいます。
 
 
そのため、なるべく
ネガティブなエネルギーには近づかない
ということが大切になってきます。
 
 
 
また、先ほども言ったように
闇は光を狙うので
 
 
なるべく距離を保って攻撃されないように
気をつけておくことも大切ですもぐもぐ
 
 
 
 
 
自分の軸を保つために
なにか自分なりの方法を見つけておく
いいかもしれませんニコニコ
 
 
 
わたしの場合、
海外生活をしていた時は
毎日が「自分と向き合う」時間だったので
 
 
 
たまに疲れた時や落ち込んだ時は
前向きになれる音楽を聴いて
モチベーションを保っていました照れ
 
 
 
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと
 
 
ダメになりそうなとき、
それがいちばん大事~♪



このフレーズを聞くと、
よし!がんばるか!!
とモチベーションが上がりましたウインク


ちょっと古い曲なんですが、
わたしにとっては「元気になれる曲」です✨
 



 
 
あとは、「愛は勝つ」とか。
なぜか、これも同じ時代なんですが😂
 
 
バブルの影響なのか
90年代の曲は前向きになれる曲が
多いような気がします。




 

仕事でも人間関係でも
生きていればいろいろあるとは思いますが、
 
 
結局すべてにおいて本当はそこに
「愛」しか存在しないですしねチュー
 
 
みなさんなりの光を保つ方法を
見つけてみてくださいねニコニコ