今回は、「分離と統合」について

書いていきますニコニコ

 

 

 

実は、前からずっと書こうと

思っていたのですが、

 

 

内容がうまくまとまらず

少し時間がかかってしまいました。

すみません💦

 

 

 

それと、本当は一度で全部書こうと思って

準備していたんですが、

 

 

アップロードがうまくいかなくて

ずっとエラーが続いていました。

(何十回トライしたか😅)

 

 

 

ただ、大事なことほど邪魔が入るので

反対にそれだけ大切な内容なんだと自負しています😂

 

 

 

「まだ、ふんわりとしか理解できてないよ」

 

 

 

って方は、復習がてら

読んでいただけたらと思います照れ📚

 

 

 

 

今回も長くなるので、

疲れたら途中で休憩でもしてください😂☕️

 

 


 

と!その前に

いつもの自然災害のアップデートからいきます。

 

 

 

 

いまちょうどこれを書いているタイミングで

台風7号が関西に来ており

 

 

実家のあたりを直撃しているかと思うのですが(大丈夫かな💧)

 

 

 

 

今年の自然災害は今までと比べて

規模が大きいので

 

 

被害が出ることを想定して

早めに避難、対策していくしかないのかなとも思います。

 





 

 

 

それと、ここ数日耳鳴りが大きいのと

昨日から頭痛もしているので

 

 

念のために地震注意

お願いいたします⚠️

 

 

 

 

ちょうど先週、

たままた電車で居眠りをしていたら

 

 

ビルが傾いているイメージがチラッと視えました。

 

 

 

「え?????キョロキョロ

 

 

 

と驚いたのですが、

 

 

自分でもこれが近い未来のイメージなのかは

わかりませんので

 

 

 

今のところなんとも言えないのですが、

 

 

なにかあってからでは遅いので

一応ここでシェアさせていただきます。






あと、別の日に



道路の真ん中が一部陥没してる

イメージも視えたのですが、

(マンホールみたいなのも視えたけど)




これも関係あるのかはわかりませんが

(もしかしたら台風かもしれないし)




一応シェアしておきます。


 

 

 

 

場所は、おそらく関東のような気がしますが、そこもはっきりしない感じなので

 

 

東日本の海沿いあたり

気を付けておいた方がよいかと思います。

 

 

(近いうちに来るとするなら、

前から言っている茨城~千葉あたりか

伊豆~三浦あたりが気になっています)

 

 

 

 

あと、以前お伝えしていた

青森・岩手あたりの東北のエネルギーが重くて

 

 

あの後やっぱり揺れましたが↓

あの辺りも要注意エリアかなと思います。

 

 

 

 

 

今年は水害がひどいので、

特に津波に気を付けておいた方が良いのかな

という感じがしますが、

 

 

 

春頃に土砂災害や

道路が浸水しているイメージや

橋がこわれているイメージが視えていたのも

 

 

 

その時は津波の影響だとばかり

思っていたのですが、

 

 

いま思うと豪雨や台風の影響による

水害のイメージだったのだろうなとも思います🌀

 

 


 

それと、ほかに気になっているのは

 

 

この水害の後には、

火の災害がおこるのではないかということです🤔

 

 

 

つい、先日ハワイで山火事が起こったので🔥

日本も同じように火の災害が起こってくるような気がしていますが、

 

 

 

続きを書くと本題に行けないので、

ここら辺はまたあらためて書いていきますニコニコ






 

 

 

毎度、毎度、長くなってすみません🙇‍♀️

 

 

 

 

さて、やっと本題です(笑←やっと

 

 

 

 

まず、「分離と統合」のお話をする前に

「光と闇」のお話からしていきます

 

 

 

 

みなさんも知っている通り、

本来の魂の状態は「光」しかありません。

 

 

なぜなら、すべての源、大いなる存在には

「愛」しか存在しないからです照れ💖

 

 

 

すべての源から生まれたわたしたちも

同じように「愛」だけの存在です

 

 

 

だけども、「光」のみだと

魂が成長しないため、

 

 

 

「光」と反対の「闇」を作ることで

魂が成長するように設定したのですが、

 

 

地球という惑星は

「闇」を多く引き受けすぎたために

 

 

現在もずっと混沌とした世界が続いている

ようになってしまっています。

 

 


 

「光」とは、本来わたしたちが持っている

ポジティブなエネルギーのことで

 

 

・愛すること

・ゆるすこと

・受けいれること

・素直であること、正直であること

 

 

 

反対に、「闇」とは

ネガティブなエネルギーのことで

 

 

・恐れること

・嫉妬すること

・区別すること

・支配やコントロールをすること

 

 

などがあります。

 

 

 

いまはまだこの世界には「光」に対して

「闇」が多すぎるために

 

 

この世界にも、

わたしたちの心の中にも「恐れ」が存在し、

 

 

状況によっては「闇」にひっぱられることも

あるかもしれませんショボーン

 

 

 

しかし、「光」が強くなることで

「闇」も次第に弱くなっていきます。

 

 

 

 

「分離と統合」という視点でいえば、

 

 

この「光」と「闇」が存在する状態が

わたしたちが分離している状態で、

 

 

「本来あるべき愛」から

かけはなれている状態ともいえます。

 

 

 

 

もともと、「闇」も

すべての源の「愛」から生まれたものであり、

 

 

かたちが違うだけで「闇」も愛の一部です。

 

 

 


つまり、



アセンション(次元上昇)するにあたって

わたしたちが目指すものは

 

 

「闇」も愛の一部なのだと

受けいれることで闇を光に変えて、

 

 

「分離」から「統合」に

変化していくということです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

お話はまだまだ続くのですが、

今回はかなり長くなってしまったため

 

 

また続きは次回以降書いていきますニコニコ

 

 

 

ここまでだと、なにを書いているか

わかりにくいという方もいらっしゃると思うので

 

 

次回はもう少し具体的に

書いていく予定です📝