JDC オートスポーツランドスナガワ 車載動画 | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

今週も何も無い普通の週末。家族と猫達とのんびり過ごしています。

 

チュールで人気者の嫁🤪

そんな週末ですが、先月の全日本ダートトライアルの砂川ラウンドの車載動画がアップされましたね。

 

 

公開練習2本目で、初めて砂川の洗礼を受けバンパー、インナーフェンダー破損。危ないね〜。

 

 

北海道から戻ってすぐにリフトには上げたけど、他の作業の兼ね合いでだいぶ放置プレイ状態でしたが、先週の金曜日にようやく着地。変わってジムカーナ車の1号機がリフトの上に上がりました。

次の試合は全日本ダートトライアルの切谷内ラウンド。ゴールデンウィークにテスト行きましたが、本番前には流石に青森県には行けないので、もう少し近い所にテストに行く予定です。

ちなみに、切谷内の翌週の全日本ジムカーナのイオックスにはエントリーしましたよ。忙しくなりますね。

関東も梅雨入り間近。雨が降らないのも困りますが、イベントの週末は雨が降りませんように!

 

では、また!