エビス スライドパークテスト | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

 

昨日、ダートラのテストにエビスサーキットのスライドパークに行ってきました。

昨年のJAFカップ以来のエビス、今年は全日本ダートトライアルの第6戦の会場となります。

 

ようやく積載車も直って朝3時に横浜出発です。

ゲートオープンの8時前には到着。トラブっていたところがちゃんと直っているのか若干不安でしたが積載車は快適でした、遅いけど爆  笑

 

今回はダートトライアル練習会なので、ちゃんとコース設定されてタイム計測もしてくれます。

 

残念ながら朝からちゃんと雨。

雨が上がって、途中からドライ路面になんて事には全くならず終日雨・・・・。

 

スプリング、ダンパー等変更しつつ順調にテスト項目を消化。

まぁ、良いテストが出来たよ。ここでの方向性は確認できましたね。

 

雨降ってたけど、一応036でも走ったよ。走れんことは無いけどFFはしんどい。タイムもそんなに悪くはないけど、登らんよ。

 

そして、最後のお楽しみの大きい猫さんを見て癒されてから帰路につきました。

 

まずは、次戦の切谷内に向けてしっかり準備しないとね。

梅雨時期ですが、切谷内はマジで晴れてくれ。お願いします!!!!

 

では、また!