全日本ジムカーナ 名阪 車載動画 | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

 

久しぶりに何もない週末、のんびり過ごしております。

先週の名阪での全日本ジムカーナの車載動画がアップされましたね。

 

 

チームレイルの動画、何か一試合抜けてる気がするニヤリ

 

まずは土曜日の公開練習。

1本目、2本目共に2番手タイム。

 

続いて、決勝。

まぁ、見れば見るほど悔しさが増しますが致し方なし。

タマダ、名阪ともに勝てなかったので、無理してでも砂川にエントリーしておけば良かったかな。

でも、北海道遠征は費用的に厳しいですよね。先月行ったばっかりですしね。

 

自分にとってスイフト1号機は特別な車で、この車で戦う限りしっかり結果を残したいのでもっと戦える車にしなくては。とは言え何が出来るんだって話ですけど。

予定では次戦はパイロンコース。スイフトでどこまでホンダ勢に食らいつけるか、ちょっと楽しみだったりします。

今月はダートラ、ジムカーナ共に参加する試合は無いのですが7月第2週から9月の第2週までにジムカーナのダブルヘッダーを含めると7試合あります。やばいよねガーン

 

まぁ、頑張ろう。

では、また!