Attack筑波2025~! | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

 

先日、Attack主催者様よりスイフト筑波最速決定戦♪の参加基準タイムが出ましたね。

1’01.999

まずは1秒台が必要となるようです。

 

うちのスイフトAT号は0.023足りませんね・・・・。

 

現在、参加基準タイムをクリアしている車両は何台いるのだろう。

 

現在、スイフト1号機はジムカーナ―車両になっています。

昨年より少しだけジムカーナ仕様に寄せましたが、本当はもっと寄せたい。

でも、寄せすぎるとアッタクシーズンに車両改修が間に合わなくなっちゃう。もどかしい。

 

勿論、来年もAttack筑波はエントリーするつもりです。

エントリーするからには今年のタイムは越えていきたい。

しかし、自分が出来る範囲ではもうあっぷあっぷです。もう、何か飛び道具でも用意しないと厳しいよね~。

飛び道具・・・・、現状何もないけど。

 

スイフト筑波最速決定戦って名前になると、今まで無かった事になっていたあのセンターシートの車とか、

某ショップが作って走らせていた魔改造ZC31Sも含めないといけなくなるね。

逆にその方が気が楽かも。だって、あの辺の車に比べたらうちのなんてノーマルだらけですから爆  笑

 

とりあえずモータースポーツシーズン中はダートラとジムカーナ車両のスイフトを触りつつ、それぞれのカテゴリーで学んだ事をタイムアッタク車両に生かせないか妄想しながら並行して準備していきます。

 

スイフト以外にも12月には筑波を走らせたい車両は何台もありますので、そっちは少しでも早めに動きださないと。

 

では、また!