こんばんは!

ライカビーグル犬あたまです☆




由美子さん主催の

複合セッション第4回が

終了いたしました!






感想の前半はこちら





***



さて

複合セッションの感想なのですが


毎回 絶対そうなるんですけど

いつもめっちゃ自信なくなる、いろいろ…


いや、周りの人たちが 毎回スゴ過ぎるし
結果、自分のヘナチョコぶりにいつも悶絶するスタイル 爆


いや「時間なくなるかも」と思って
今までで、一番の早口で、一番大事なとこすっ飛ばしの、一番とっちらかった気がする…

ああああああ………



摩鈴さんの 落ち着き や 安定感
そして、基礎をしっかり土台にできるところ

みさきさんの 優しく温かいオーラ
対話しながらゆっくりリーディングするところ



「私もそうだったらいいな」と思うこと

「努力したら どれくらいで なんとかなるだろう?」と思うこと

「どからこそ みんなで読み合ってたのか!」と思えること…




いろいろ考えると

お二方が居てくださって

よかったなぁぁ

と思う。




摩鈴さん




今回の「13」のキーワードに対し

数秘」からのアプローチ!

(「その手があったか!」と唸る電球)


そして

チャネリング」と「カード

もスゴかった!!

(しかも「答え合わせ」するという形が

 「さすがプロだなぁ」という)


プログレス」からの切り口で

今後の流れもしっかり抑える!

(摩鈴さんを見習って、私も「プログレス」を出してみた☆

 けど、まだまだ実装できてない…)



摩鈴さんのイメージは

「宇宙シルク」


宇宙産の蚕の糸(伸縮性に富む)

を丁寧に織り上げた逸品


夏は涼しく 冬は暖かく

見る角度によってオーロラみたいに

輝きが変化して見える


(実は、かなり最初にそう思ったけど

 妄想炸裂なので もう少ししてから言おうと思ってた)




みさきさん




いつも優しく温かく

親身なリーディング

時折

ものすごい「ズバっ!」とめちゃくちゃ鋭い直観

(実は、私的 最初のキャッチコピーは

「鳥肌メイカー」

 いつも2回くらいは鳥肌の立つ瞬間がある!)


高次元的(恒星パラン)から

現実的(具体的アドバイス/理論的な内容)

まで


ブログでは

壮大なテーマの考察から 日常的な出来事まで


イラストも綺麗だし

ヒーリングもされる…


にも関わらず

ママ (3人の小さいお子さん)


上下左右、縦横無尽で

「魔法使い」かと思うけど

魔法じゃないところが

何よりスゴい!!!



お二方

おつかれさまでした!!!

そして

ご一緒いただき

今回もありがとうございました!!!




///


見届け人(見学者さん)たち…



虚空さん



「アイドル型ヒーラー」


みんなの「推し」


虚空さんが笑えば みんなが笑う

もし、怒ったり悲しんだりしても

きっと みんなが力になる


「なにかをする」んじゃなくて

「ただ居る」だけで みんなを癒すヒーラー





ふみさん



美人(猫)の黒猫さんと共に


視点もユニークで

しっかりおさえておられる上

感性がめちゃくちゃ豊かで

文才が素晴らしい

ひとりで 十人十色 の形を創る


「表現の宝箱やぁ!」





ゆきさん



「地球の安心 太鼓判」


ゆきさんの存在は

みんなの未来の 大丈夫


ゆきさんが

大丈夫 って言えば

絶対 大丈夫


ゆきさんの大丈夫は 本当の大丈夫




miraさん



「聖母マリアさま」


お子さんも

周りの人も

すべての幸せを願ってくれる


懺悔するなら

miraさんに聴いて欲しい

きっと 解いてゆける気がする





見守り隊の方々

ヒントや助け舟をくださったり

たくさんお話を聞かせてくださったり

ありがとうございました!!!




***


今回の感想は

占星術的な内容が少なくはなったのですが

たくさんの方で

ホロスコープを読み

その読みを見る

という形になり


たくさんの方たちと

たくさん お話をすることが出来ました!




なんというか

「あぁ、地球の未来は明るいな」

と思いました☆



みなさん

それぞれ別のナニカで

めちゃくちゃスゴくて


そして

「!!!!」

って思う方々が

集まっているということに


いや

こんなことあっていいのか…

っていうレベルで


あぁそうか

もうそうなんだ

もう大丈夫なんだ

って思えるような…


こんなスゴい人たちが

いっぱいいるんだもの

こんなスゴい人たちが

たくさん集まってるんだもの

「大丈夫じゃない」わけがない


って

そう思わずにはいられなくて…


そう思ったら

ありがたいやら

なにやらで…


ああああああああ

みたいな 笑

(いつものやつ)



みなさま

出会ってくださって

参加してくださって

本当にありがとうございました!!!


お読みくださりありがとうございます😊


ライカビーグル犬あたま