mikotosakiこと

 みさきです☺︎







 複合セッション
 参加させていただきました看板持ち飛び出すハート
 終わった後の反省ブログですw




 たどたどしいリーディングで予防💧
 あぁ、言葉で伝えるって
 なんて難しいんだと痛感しました泣き笑い

 話し方についての準備不足でした💦
 順を追って説明することを意識して心がけよう💧
 細かい色々をすっとばしてしまった(笑)
 どこをどう説明するかうまく整理ができてなかった赤ちゃん泣き
 



 いつも摩鈴さんの後で
 敷いてもらったレールに沿って
 つけたし、補足していく感じで
 楽していたなと痛感泣き笑い💦

 


https://ameblo.jp/chako-6824/



 全体的にかつ総合的に

 きれいにまるっとおさまる感じ…

 バランスの良さと安定感。

 摩鈴さんの偉大さを改めて感じました赤ちゃん泣き🧡


 ほんと凄いですよだれ飛び出すハート



 オラクルカードやチャネリング

 数秘なども出てきて

 てんこ盛り鍋

 色んな方法で読まれていて

 凄かった…!!!




https://ameblo.jp/laika-murzim/


 ライカさん

 今回もとってもたくさんの情報量!!!

 なんといっても手作りチャートが

 とっても綺麗でかっこよかった目がハート飛び出すハート


 自分の番の緊張のあまり

 途中から右から左に抜けてしまっていたので

 ぜったい見直すぞ🤍🕊




 ドラゴンの移動に関してが

 ドンピシャだったのは本当にすごい。

 

 私のネイタルで双子・射手座の支配星

 水星と木星は9Hと7Hなんだが

 コレだ!というものがピンと来るものがなく

 虚空さんの記事にコメントできないのが

 ちょっと悔しかったりした(笑)



https://ameblo.jp/annluminage/entry-12721992318.html



 虚空さんも複合セッション

 参加されていて目がハートキラキラ

 落ち着いた空気感と身を預けられる

 包容力が凄まじい!




 ほんと、こんなにたくさんの人から

 色んな角度から見てもらえるなんて

 とってもいいな・・目がハート飛び出すハート


 今回は見学者の方も沢山だったけど

 もうみんなが読み手みたいな感じだった・・🤩

 観客席が豪華すぎる件不安



 1晩経って思うのは、

 必要なものは全て揃っているし

 ベストなタイミングでやってくる

 ということ・・。


 言葉にならなかった部分も

 他の読み手さん、見学者の方、Yumikoさん

 色んな方(おそらく大いなる存在も含め)サポートに

 入ってくださっているんだな、と感じました。


 私自身ができた、できないじゃなくて、

 あの空間、時間を共に過ごせただけで

 とても幸せです。



 反省を垂れ流す記事になっちゃうけど

 本当に自分の伝え方が下手くそすぎて

 泣けてくる赤ちゃん泣き



 それでも大事なところを汲み取って

 受け取ってくれる相談者の方はとっても凄い昇天



 途中で自分が何を話しているのか

 よくわかんなくなってたけど

 Yumikoさんのあいづちの声で

 グラウンディングされる感覚・・。



 Yumikoさんの声ってなんであんなに

 すとんっ って綺麗に心を落ち着けてくれる

 鬼滅でいう、親方様みたいな。

 響きが違う驚き

 


 経験と場数を積むことが大切なのがよくわかる無気力

 自分の番がおわって、もうこんな感じでした無気力

 みんな安定感あっていいなー知らんぷり

 つべこべ言わず、アウトプットの回数を

 増やしていくしかないですね予防




 お疲れさまでしたふとん1

 ゆっくり休もう(笑)



 もう次は見学者か相談者になろうかなオエー飛び出すハート


 見学する方も相談する方も

 読み手も・・

 みんな凄い。

 あの素敵な時間をこんな軽いひとことで

 閉めた昨夜の自分を怒りたい真顔




 日記のような記事になりましたが

 セッションを体験して思ったのは

 こういう自分もありだな!!!

 ということ。



 読み手側なのですが、

 相手から自分を読まれている感覚

 自分が知らない自分が

 さらけ出されていく・・



 言葉を相手にかけているようで

 自分にそう言っている気がする部分も

 あったり。

 


 私自身も自分を知る

 いい機会になりました。




 貴重な時間をありがとうございました看板持ち