こんばんは!

ライカビーグル犬あたまです☆




実は、また公開した記事を消してしまいました…

(なかなかブログに慣れず…えーん

 しかもパソコンからの復旧も出来ずで 泣)


いいねをくださった方々

コメントくださった方々

リンクを貼ってくださった方

大変申し訳ございません、、


そして、応援や温かいお気持ち

本当にありがとうございます!!


いただいたコメントと

そのお返事的なものは

このブログ途中に書かせていただきました!


途中までで残っていた「下書き」に書き加える形で

書き直してみました。


せっかくなので書き足した部分は

アレンジを加えました☆



[追記]

なんでか よくわからんが

「いいね」と「コメント」が消えてない!!!

そして、「リンク」も大丈夫☆


よかったぁあ!!!






由美子さん主催の
「複合セッション4回目」
終了いたしました!!



*** 

さて
いきなりの
反省ゾーンに入ります 爆


まず
あの
もしかしたら
ときどき「黒雲マーク」な感じが
出てたかもしれなくて

たぶん
19日から預かった(?)
「寒い、寒い」と言う子の影響かと
思うのですが
(預かってすぐは 私がなかなか不安定になる)
なんとなく
「暗雲」の感じを感じさせてしまった方は
申し訳ございません、、、

もう少し経てば安定してくると思うのですが
温かく受け止めてくださった方々
心配してくださった方々
本当にありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しかったですし
めちゃくちゃありがたかったです
マジ感謝しかないです〜〜〜😭😭😭

本当にありがとうございます!!!!



***


いきなり本題から外れるんですけど
私、このお話が大好きでして…



個人的に

めちゃくちゃ「無圧」に憧れるけど

これは意識して目指すと、たぶん余計に遠くなるから、目指さないでコツコツ目の前のことをやろうと思ってるんですね。



そしたらば

今回のセッションで

読み手側をやらせていただいたのだけれど

これを経験しました。



セッションで読まれる側になってくださった方

(以下、「セッション主さん」、略して「主さん」)

一応、アドバイスする側にはなるのですが

読もうとすればするほど…



「あぁ、私も もっと頑張ろう!」

「世の中にはスゲー人が存在してる!」

「むしろ、こっちが読ませていただいてありがとうございます!」


…という気持ちになってくる


胸を借りてるがハンパない…



そして
なにがスゴいかって
主さんは
「そういうことを思わそう」とか
きっと全く思っていなくて
むしろ
ものすごく温かく好意的に
読みを聞いてくださってるんですよ…

(しかも、フリートークでも
お話がとても面白くて、とても気さくで
ちょいちょいタメ語になったかもしれん?!
と後から思い出したりするくらい)


さすが
私の中で「The 無圧」の由美子さん
大好きで尊敬されているという方…


お二方とも
雰囲気は全然違うのですが


W無圧


それを
ヒシヒシと感じつつ
読ませていただけたこと
主さんのお話や、生き方や
振る舞いや、諸々に


ありがたいなぁ
カッコイイなぁ

と…
(フリートークの最後で、思わず拝んでしまった 爆)


読ませていただけたこと
お話させていただけたこと
本当にありがとうございました!!!おねがい

(主さんは、他の回でも、別の分野で いつもなんらかの「スゲー」人です!)



***

そして
元祖 無圧」の
主催の由美子さん

実は
フリートーク中に
無圧」のお話になったのですが
そしたら
由美子さんの口から
「こういうことがあって〜」
と 語られるエピソード………


いや
本当にあった無圧な話!!!!



もう

さすがっす!!!!

ってなって…


そしたら
消えてしまったコメントで
由美子さんが
増田由美子」を「無圧由美子」
とかでもいけるかな
みたいな内容を書いてくださったんですね…



いや
無圧の「」の
「田」の字み がスゲえな!!!
 


しかもコメント入りの挨拶が
 「昨晩は 朝早くまで ありがとうございました!」
 って書いてあって…


昨晩は 朝早くまで


確かに
朝の4時 までしゃべってた…
ってか
言い得て妙!!!



いや、虚空さんもめちゃくちゃツボってくださって
(いや、由美子さんの書くコメント欄、めちゃくちゃ楽しいですよね 爆)



いや
あのコメント
消しちゃいけねえ!!!
(お前の文章はいいのか?)

(そして、結局、コメント消えてない)


…と いろいろふざけてはいるのですが
主催の由美子さんには
本当に
とてもとても感謝しています!!!
いつもありがとうございます!!!
(いろんな意味で楽しませていただいています☆)


さて
長くなりましたので
一旦ここで
次のブログへと繋ぎます!


お読みくださり ありがとうございます!!!

ライカビーグル犬あたま