なんて 目まぐるしい時の回転 | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/






「自由への招待」 L'Arc~en~Ciel




おおおおおおひさしぶりでございます!←


ラルク関連のことですぐ更新するとか言っときながら
なかなかできませんでしたorz


このテスト期間中に怒涛のラルクラッシュで
てんてこ舞いでしたね(笑)



まず、我らが神、GOD ← 宗教化
hydeさんのbirthday!!!

あーもうピーー歳になられて・・・
四捨五入したらだめな年齢に(笑)

なんですか、この4人のお兄様方は。
私この4人に囲まれたら鼻血出して
失血死する自信しかない(真顔)←




とりあえず私情は置いといてww

この数週間でラルクが間接的に
テレビに映ることが結構ありました(笑)






__ 3.JPG__ 3.JPG



泉ちゃんが持ってるうちわに注目!!

泉ちゃんがハワイに住んでる日本の女子大生の
お部屋をリフォームするって企画。

きっとその子がドエルさんだったんですね(笑)




__ 2.JPG__ 2.JPG


VS嵐での出来事(笑)

栗山千明ちゃんラルク歌うんですね・・・
歌うまそうやなー(笑)

ちなみにこの画像は私が撮ったんじゃなくて
ツイッターから拝借。




__ 1.JPG__ 1.JPG



で、おなじみの手越くんのhyde自慢(笑)

手越くんhydeのこと大好きですもんねww

もう、hydeさんはどんなけ舎弟おるんですかwww






で、私はというと、

国立両日参戦できることが決定して
最初叫びまくってたんですけどww

冷静になった瞬間に、
ひたすらお金の計算ばっかりしてます←



んー・・・バイト迷いどころです(笑)

私住んでるところバイトってないんですよww
こんな言い方したら語弊ありますけどね。

パチ屋、バーテン、和民。
いや、普通に和民は絶対だめでしょ。


普通に良さそうなところあるんですけど
就活ってゆうのが引っかかってます・・・。


また月曜にタウンワークが駅に出てると思うんで
取ってこようと思います(笑)




なんか高3のクラスの同窓会と
国立が日にち被ってるらしいですけど

同窓会ってまだ早くないかと思ってしまって、
全く乗り気じゃなかったので
心置きなく東京行きますよ(笑)








で、ここ最近のMagendaさん。


テストも終わって気抜いてしまったせいか
頭痛がここ数日治りません(笑)

風邪じゃなくて肩こりからきてる頭痛なんで
ご心配なく。なで肩なんです(笑)




一人暮らししたいなー・・・(笑)←いきなりw

ラストティーンになってより一層強まった感情。

でも交通の便が良過ぎて、どこに就職しても
実家を離れる理由が見つからないのが悩み(笑)

かと言って関西から離れるなんて考えられないんで。



これから半年?ほどの課題になりそうです(笑)






もう春休みなんですね~!

高校の時は塾の先生が大学生だったんですけど、
俺いま春休みやからビシバシ教えたるって言われて
げっそりしてたの覚えてます・・・(笑)

先生:「お?羨ましかったら大学生なりや?(ドヤ顔)」


あーあの顔思い出しただけで腹立つ(笑)





春休み遊びたいな~
3月ごろになったら桜咲いてくるんで
桜が綺麗なところ行きたいです。


近くの神社は宴会騒ぎみたいになってて
ちょっとした公害になってるんで嫌ですね。


春っていいですよね~・・・
ぽかぽかしてて桜見ながらぼーっとしときたい感じ←

花粉症じゃなかったらもっとよかったのに(笑)



なんかまた寒さ戻るみたいですね(泣)

私の手袋どこにいったんでしょう・・・w
小さくなって捨てちゃったんかなorz