最近の出来事&ラルク情報 | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/






どうも~♪

2か月近くある春休みをどう謳歌しようか
未だに悩んでるMagendaです←就活しろ



バイトもこの時期は卒業シーズンなんで
求人が増えてきましたね。

ちょっといい感じのところ見つけたんで
電話してみよかなーと思ってます。





実はこの前、会社説明会で
心斎橋まで行ってきたんですけど

説明会が終わった後に友達と合流して、
くいだおれ太郎のビルにある
スイーツガーデン行ってきました!




__ 2.JPG__ 2.JPG



ここ、CMでやってるの前から見てて
一回でいいから行ってみたかった!(笑)

最初どうなんかなーと思ってたんですけど、
結構美味しかったです!




__ 1.JPG__ 1.JPG



友達は前にさゆりちゃんと写真撮ったらしいですww



夜の心斎橋付近はすごいですねー
とくにひっかけ橋付近は何回行ったことあっても
慣れないです・・・(笑)

橋の名前のとおり、気抜いたらすぐに声かけられるんで
もうめちゃ早歩きで歩いてます(笑)
勧誘に関しては祇園四条の方まだましなのかな。

どちらにしろ、夜は危ないんです(笑)









で、月曜日の話です。

高1からの友達で地元が一緒のメンバー3人で
5時間?ほどひたすら喋ってました(笑)


友達が大学入りたての時に
車の免許とってたんで乗せてもらいました。

前から思ってたけど、この子の運転は

夜は安全運転、
昼はちょっと危なっかしい(笑)





__.JPG




わたし車の免許とれるんでしょうか(笑)
みんな私が運転する車乗ってくれるかな?(笑)









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




で、ラルクの話です。



これ、公開記事にしていいものか迷いどころです。

でも現地で混乱する人が減るのなら、
書いてもいいかな、って気がします。



とりあえず、細かく言うのはやめて
単刀直入に言いますと・・・



「ラピニュの悲劇」が、国立であるかもしれない


って、ことです。



twitterでは今月初めごろから噂になってたんですけど、
これ本当やったらどえらいことなりますよ・・・


あの、事務所サイドはラピニュのこと知らないんですか?
そんなわけないですよね・・・

この前は幕張でしたけど、国立ですよ?



これは、物販やばいですよ。



行く方は覚悟して参戦してください。