ここは有限の水槽で 名前を呼べば泡になる | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/






「アクアテラリウム」 やなぎなぎ




今さらですけど、この曲なぎさんやし
それも作曲は石川さんやし最高です(笑)



最近更新率低すぎて、
ブログをどんな口調で書いてたか忘れました(笑)

どうもおひさしぶりのMagendaです。





いや、ほんとに忙しいんですよ(笑)

PCとずっと睨めっこしてますし、
またレポート2枚あるんでテスト勉強と同時進行ですし。

とか言いつつ、息抜きにブログ書いてます(笑)





水曜は5限に講義が終わるんで
帰り道一緒の友達とたまに夕飯食べに行くんですが、


今年の3月?4月?にリニューアルする
KUZUHA MALLにあるUzuというイタリアンレストランに
行ってきました!




__.JPG


私はアボカドとエビのジェノベーゼ。
友達は生ハムのキノコのクリームソースパスタ食べてました。

ちなみに、サラダとスープとパンとパスタ
あと食後の飲み物セットで1500円前後です。

もともとはアップルパイが有名なお店で
お昼時になると少し値段が下がるみたいなんで
結構にぎわってるみたいです(おかん情報w)





ついにKUZUHA MALLにTOHOシネマズとか
島村楽器とかタワレコができるらしいですねo(^-^)o


いよいよ枚方市民は市内から出ることを
しなくなると思います(笑)



KUZUHA MALLでリニューアルオープン又は
新しくオープンするお店の一覧です↓





アパレルファッション

・ZARA(ザラ)

・GAP
元本館1Fにあったアメリカンカジュアルブランド。

・UNIQLO
元西館B1F。

・FreePeople

・napoca

・aquagirl

・RODEO CROWNS WIDE BOWL

・UNITED ARROWS green label relaxing

・coen

・rienda

・Ropé Picnic

・BISES OPAQUE

・ViS

・チチカカ

・bombay duck

・goa THE STORE

・ANOTHER SIDE SQUARE

・niko and...

・B:MING LIFE STORE by BEAMS
BEAMS系。関西では梅田グランフロント、
天王寺ミオに次いで3店舗目。

・LIBRE MAISON
吉祥寺、池袋、横浜みなとみらいなどに店舗展開。
関西では梅田(エキマルシェ大阪)に次ぎ2店舗目。

・OPAQUE.CLIP
元西館1Fにあったワールド系ブランド。

・OLIVE des OLIVE

・URBAN RESEARCH DOORS

・KBF

・Fabulous Angela

・Right-on

・GLOBAL WORK

・SQUOVAL

・Discoat

・arnold palmer timeless

・JOURNAL STANDARD relume

・adonis green

・le.coeur blanc

・dazzlin

・スマイルランド

・メルチェリーア

・Raffia(ラフィア神戸)

・Pink lemontree

・WEGO

・AMPHI

・アシックスウォーキング

・ムラサキスポーツ




雑貨

・day&day's(デイアンドデイズ)




ホビー・クラフト

・ユザワヤ




楽器

・島村楽器



ベビー・キッズ

・トイザらス・ベビーザらス

・スヌーピータウンショップ

・キデイランド

・マザウェイズ

・ALGY(アルジー)(子供服)

・スタジオアリス(写真館)



輸入食材、スーパーマーケット

・成城石井



家電量販店

・エディオン


映画館/アミューズメント

・TOHOシネマズ(映画)

・namco(ナムコ(ゲーム))


美容・コスメ

・Jour/SUNROAD

・11cut

・MARKS&WEB

・LUSH
元西館1Fにあったコスメショップ。

・Fruit GATHERING(フルーツギャザリング)
輸入コスメ、ビューティー雑貨のセレクトショップ。
東京・品川エキュート、有楽町阪急、新宿マルイ本店、
阪急梅田店についで5店目




グルメ

・鎌倉パスタ

・金星パスタ

・PSマリノ

・昔洋食みつけ亭
心斎橋ミツヤの洋食屋さん

・森のロマン亭

・ポムの樹

・ブッフェスタイルアソート

・うおまん

・京おばんざい・うどん つるはん

・五穀

・東京純豆腐(とうきょうスンドゥブ)



スイーツ・カフェ


・サンマルクカフェ

・j.s.pancake cafe

・MuuMuuDiner

・ミスタードーナツ

・Afternoon Tea TEAROOM
 
・デリス デュ パレ
フルーツタルト専門店




ペット

・ペットランドピースワン






調べててテンション上がりまくりました(笑)

これ、定期券内で行けるんですか?
大日のイオンモールよりすごないですか?ww

枚方がとんでもなく都会になるんですね・・・

樟葉駅前があんなに都会になるなんて
信じられない・・・


駅前の都会さは枚方市駅よりも
近代化してる気がします(笑)


私は素朴な枚方が好きなんですけどね。
まあ便利になったらまた人口も増えるし。
これ以上増えてどーすんねんって感じですけどww



ただ、何かが足りないと私は思いました。


なぜ、スタバがない←ここ重要


謎に枚方市駅に2つもあるから
樟葉では需要がないとか思いましたか?

スタバ女子をなめないでいただきたい ←黙








ああ、ラルク関連で書きたいことあったのに
枚方の宣伝になってしましました(^_^;)


23日にチケット当落発表なんで
その日か数日中に更新できたらします(笑)


23日の発表の時間は
会社説明会真っ最中だと思うんで
終わってからメール確認するのが楽しみです!




では、また次の更新で。