You barely made it , Now or never | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/






「SCREAM」 GLAY×EXILE




Mステにこのコラボ出るって聞いてから
めっちゃ聴いてますww

これ清木場がまだEXILEおった時のやつやから
めっちゃ古いですね。
てかTERUの赤メッシュに目が行くw

EXILEが14人体制になってから初めての
コラボやから舞台の上ごっちゃごちゃなるやろなww








この前日本語検定の発表出てました!



__.JPG


3級合格~♪

間違ってたの数問だけやった(((o(*゚▽゚*)o)))

高2の時は60点も取られへんかったのに、
大学の受験勉強しただけで合格できたよ(笑)








そしてそして、今日は
JOYSOUND f1で練習。


私ほとんどギター弾いてないけど。

つくづく私はコード弾き専門だと思うww
才能ないな~・・・

NANAのGLAMOROUS SKY歌った(笑)

ちょっと、恥ずかしかった(/ω\)ハズカシーィ





で、そのカラオケは枚方じゃなくて
未開の地に行ったんですけど、
その近くにBOOK OFFあって、そこでこれがありました↓



__ 2.JPG__ 2.JPG



・・・人知を超える美貌よね ←

イケメンって言うのが軽い言葉に聞こえてくる。



「MOON CHILD」ってHYDEとがっくんが
主演の映画の写真集です。

この映画、前見たときは意味がわからんかったけど
今見たら理解できるんかな?


すごい切ない映画やったのは覚えてる・・・

がっくんが、女の人が見たら悲しくなる映画で
男の人が見たら熱くなる映画って言ってた。


それもこの映画、未来都市を舞台にしてるけど
その設定の年が2014年らしくて、来年なんですよねー・・・




あ、映画といえば「下弦の月」も、
だいぶ前に見ただけなんで今見たらまた見方違うんかな。

あれは成宮くんと千明ちゃんが主演なの?
なんか重要人物扱いやった気がするけど、
頭の中で流れるのはThe Cape Of StormsのPVだけw




また2本とも見たいな~・・・

感動系の映画は本気でハンカチどころか
今治タオルいるわ←