もーいーくつねーるーとーー♪ | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/








ふーゆーやーすーみーー♪





・・・・・はやい(真顔)



もう来週火曜日から冬休みです。

ゆーて企業説明会とか補講とかあるんで
再来週の24日までほぼ毎日出勤ですけどね。




今日初めてスーツ着て大学行きました。

そしたら就活の3回生に間違えられたり
大学に入り浸ってる高校生にガン見されたり
おばちゃんに丸出しの足ガン見されたり、

とにかくガン見されて辛かった・・・。

友達も同じ目にあってて3人で慰めあってました(笑)

大学では、就活生は好奇の目で見られるんですね・・・。





京都の東山で合同企業説明会あったんで
行ってきたんですけど、一回心折れるできごとあって
つい数時間前まで病んでました(笑)

これは、本当に、現実突きつけられた感。



でも大学に頼らずに頑張るって決めたから
貫くし前向きに頑張るよ・・・。







終わってからは、
仏教の授業の平常点アップで、特定のお寺を巡って、
その証明に写真撮ってきたら点数上がるってやつで、
東山にそのお寺があったので写真撮ってきました!




__ 2.JPG__ 2.JPG




リクルート3人で2か所だけやけど寺めぐりww

でもこれで点数アップ↑


山の近くやから寒かった・・・。




__ 1.JPG__ 1.JPG



これ近くにあった鳥居。

きっと平安神宮のやと思う・・・。
小学校の時に行った気がするけど覚えてないです(笑)





そのあとは、サークルの日だったんで
そのまま大学に帰ってきてミーティング。


夜の、大学は、怖すぎる。
電気ついてるとこも怖いから
ヒール履いてるけどダッシュしました(笑)

あの大学、夜はしゃれならん。










そしてそして、ラルクさん。

ドエルのTwitterを炎上させたラルクさん。


金銭感覚が狂ってしまったドエルさんが
楽天市場とamazonで予約しまくって
ランキングにまで入ったそうですね(笑)


これ、どう考えても学生には買えないww
働いてる人しか買えないよww

なんですか、Limited Editionってw
大人だけ買えるんですか。せこいですねw






それより、公式で発表される前に
LE-CIELからメール来てたんですけど、


「あの日あの時あの場所で」って、
メールに書いてあって、
めっちゃ笑ったの私だけ?

小田和正が頭の中で流れたの私だけ?←

あ・・・私だけか、すいません←





めざましで、ユッキーが
にゃんにゃんワンワン言ってて
朝から憤死しました←

そんな、朝から可愛さ出されても、
おかげで朝遅刻しそうになったじゃないですか。


アルバム買うか迷った結果、買わない←

youtubeあがったら聴きます(笑)