わななくブルーな気持ち引き換えにして | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/






「The Other self」 GRANRODEO



ああ・・・イナズマの時のGRANRODEOが忘れられない。

てか新曲かっこよすぎ。




kenちゃんがディナーショーの写真販売したり、
てっちゃんのBardic TricolourとBardic Union Jackの
Edwards版が発売になったり、

情報は舞い込んでくるんですけど、何か違うww

珍しいですよ、LE-CIELから1日に2通もメール来るとか。

でもね、何か違うんよww

なんやろ、公式サイト開いてアー写が変わったときの
「アー写変わってるーーー!!!」っていう興奮がほしい←




そういえば、20日は事務所の忘年会だそうでww
シドのマオのブログ見たら写真載ってました。

社長がえげつないことになるらしいですねww
JACK IN THE BOXの雑誌を数年前に買ったんですけど
その中で社長と目を合わせたら終わりって書いててゾッとしたww








なんか、来週忙しいww

てか、クリスマスにライブするとか
絶対幹部の人たち彼女おらんわ・・・(小声)←


イブは補講と大学の子らでクリパ!楽しみ!

25日26日は年末ライブ見に行かないと・・・
それも石山って初めて降りる駅ww









土曜は青年心理学の補講が昼から
3講義ぶっ続けであるんですけど、

その内容が白目むいて卒倒しそうなんですよ!


青年心理に関わる映画を2時間見るらしいんですけど、

そこまではええんです、問題はその内容ですよ。




みなさん、
Wikipediaで「海と毒薬」って調べてみてください。

名前からしておどろおどろしい・・・


その内容全部見てもらえれば
私が白目むいて卒倒する理由がわかると思います。


注釈まで見たらもうげっそりするんで
そこはお任せします・・・


怖がりの人は夜に見ないでくださいね~!←






私は教室早く行って後ろの席を確保したいと思います。
で、友達を私の前後左右に座らせて固める←

いや、せめて左右を固めて
私を真ん中に座らせてくださいお願いします(/TДT)/


別にホラー映画じゃないけど、
スプラッターに近いやつは無理・・・

ハガレンとかは見れるけど、
実写になると話が別ですよ。






映画といえば、21日公開の「永遠の0」見たい。


戦争の話やから泣くやろうけど。
それも特攻隊の話なら尚更・・・

本買うか迷う~・・・けど、
きっと読む時間ないね(笑)