❤️ロスでのラブラブなバレンタイン❤️感想【世界のバレンタインは日本と逆】 | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

みなさん、こんにちは。お仕事お疲れ様ですほっこり

 

この日、

ロサンゼルスではバレンタインデーと言う、

男性が女性に愛を告げると言う行事がありました。

そうです、日本ぐらいなのですが、女性がっていう(”バレンタインデー”)

 

みなさん、ハッピーバレンタインおとめ座ラブラブ恋の矢ですアップアップ

 

しかし、2月14日、この日に感じることが

日本にいてもロサンゼルスにいても同じ(笑)

  • モテない男の必死さは世界共通で気持ち悪いチーン
    • 事前のきもいメールには、まじで取りたい札束
  • 多数の男女のバレンタインデーのデートは社会的ポジションを保つため
    • つらっパック

 

 

こんなこと考えていました。何も知らずに生まれてきて

こんな風に育ってしまった私は一体どこで道を間違ってしまったのでしょう爆弾

もっと純粋にロマンスを…。

 

こんな気持ちと興味をきっかけに、私もバレンタインデーという

イベントを機にロマンスはじめましたドキドキ

 

 

例えそのラブラブラブラブラブラブが一瞬だったとしても、

その一瞬を存分に楽しもうって。

自分なりのベストで再現&体験してみることに。

 

 

ああ、幸せ、愛されてるラブラブ素敵な夜はこれからですキラキラキラキラ

 

ロサンゼルスから発信はしていますが、ネットとVRの世界の住人です。これからの未来が楽しみすぎます恋の矢アップ

 

 

 

あっそれと、

週末と月曜日までと3日連続でモデルとしてスタジオ撮影🎥よんっドキドキ

またアップしますおとめ座

 

みなさま今日もお仕事お疲れ様でしたm(__)m

いつもどうしようもない私の記事を読んでくださりありがとうございます音譜音譜

 

ひとみ目