今日もホットヨガ頑張りました♀️ | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

 
日本のみなさんお仕事お疲れ様です☺️💓
ひとみです👀
一度に600-1500カロリー消費すると言われているビクラムヨガ今日は朝と夜2回行ってきましたメラメラ
2キロぐらい痩せたかな😅笑
 
一リットルぐらい汗かいたんじゃないかって感じですメラメラ💦💦
私はサンタモニカにあるスタジオに行くことが多いにですが、ウェストハリウッド支店だとあのジャスティンビーバー夫婦が通っているって噂です😍
 
勉強とか仕事とか忙しい時ほど、ヨガを続けたい。
思考が柔軟になるのです。
 
 
家に帰る途中のバスで記事書いています✨✨
 
そうだ、バレンタイン😱❤️
素敵な夜をお過ごし下さいませ。
 
ひとみ目