ここがちょーセレブの住むマリブだぞ! | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

みなさん、こんにちは音譜音譜

日本はバレンタインデーですねドキドキドキドキドキドキ

ロサンゼルスはまだ13日の7時なので、

明日まで私は相手を見つける時間あるかな目

今朝の綺麗なマリブからの風景をみなさんにお届けしたくてキラキラキラキラ

綺麗な景色見ると自然とワクワクしますよねアップ

 

動画もとったのにアップに失敗したので、それはまた後日にあせるあせるあせるドクロ

 

マリブはお金持ちどころか、アメリカの、世界のちょーお金持ちが住む場所で。

最低年収3000万はないとなかなか住めません笑い泣き

でも、夢がありますよね。本当に綺麗なんです。

 

友達や知り合いがもし住んでいたら、訪ねて住んでいる感のある写真や動画を

こう私見たくアップしてみましょうビックリマーク

 

 

 

さてさて、

 

デートが今日ある人もない人も良い1日を過ごしてください。

午後もお仕事にお勉強に頑張ってください目

 

フォローしてね!