【ある日のLAでの日常】ああ〜学校後3日でまた始まるよ | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

日本のみなさん、こんにちは今日も真面目なひとみ目です

今日もお仕事にお勉強にお疲れ様ですm(__)m

 

学校が3日後に始まるっていうことで、

今日から撮影続きですおとめ座

始まったら忙しく、睡眠時間急激に減り、ブスさも増すので。笑

今頑張ろうと思って。

 

撮影後自撮り🎥

(今日のスタジオ写真は手元にまだないから、今度にでも載せるねオカメインコ

朝早かったので久々に午後に眠くなってしまいました。

でも、この後銀行に行って、ホットヨガ🧘‍♀️‍♂行って、今記事書いているよ〜

アメリカは銀行土曜日もやっているところ多いんですポーン

後なんだかやばそうな魚買ってみたからこれから調理してみます、笑

あっ私なんでも基本食べれるので。笑

やばくない😂😂😂

しかも安かったわよっあせるあせる

 

 

 

 

みなさんにとっても素敵な1日になりますように★

 

 

 

 

それと、真面目な記事(笑)はこちらで執筆しています

>>>ロスのリケジョひとみ

 

エロいこともゲスなことも書かれていない上、 はじめたばかりですが有益な情報を提供できるように頑張っていくつもりです。 何か留学やロサンゼルス関係の質問有りましたら ぜひぜひコメントお待ちしていまーす

三毛猫

 

 

 

ひとみ目