一人すっぴんでワイン飲みながら男とセックスについて考える | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

 

なんで一人で飲んでいるかって言うと、

単に面倒な人間関係が嫌いだから。笑

 

好きな人はいたことあるけど、

誰とも真剣に付き合ったりしてないなって。

 

好きでも、付き合いたいとか思わないんだよなあ。

相手が幸せだったらよくて。

 

そこにルールをつけようっていう発想にたどり着かない。

 

できて、遠距離が精一杯な気がする。

きっとみんな恋愛に楽しい時間だけを求めているから、

辛い時こそみたいな関係成り立たないよ 。

それセックスなしの友達でよくない?

 

だから、なんでみんな誰かと付き合いたいのかがいまだに全くわからない。

 

セックスと恋愛って一緒になんで考える必要があるのかうーん

 

セックスが人間の本能だとしたら、恋愛ってなんのために必要なんだろううーん

 

情熱的なセックスはしたいけど、恋愛の意味がわからない私は、

きっと一生愛での結婚はないだろうな。w

 

あー難しいうーんうーんうーん

単純な微生物に生まれたかった。人間今世は諦めます。

 

誰かこんな私を助けてください。(笑)

 

 

 

それでは〜

 

ひとみ目