学校にもっていった生チキンが大ウケ【生チキン友達募集中】 | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

みなさん知っていますか?

現代の私たちの生活には

『電子レンジ』

というとても便利なマシーンが普及しています。

 

 

その便利さに頼るという裏側には、

少しでも限られた時間を有効に使いたいという人間の心理が働いています。

 

 

アメリカの大学は専攻にもよりますが、とにかく理数系だったら

毎日24時間勉強しても足りないんじゃないかっていうぐらい忙しいでのです。

 

プラス食べ物はその日の集中力、

すなわちどれだけ限られた時間集中できるか、

そう『時間』に深く関連しているのです。

 

 

良質のプロテインオカメインコと野菜クローバーをしっかりと取り入れたいものです。

それがこちら→ささみです

 

 

時間だけに限っては頭の回転の良い私目

はある日から、

冷凍されている生チキンをバックに入れて

学校に普及している現代ならではのスーパーマシン

 

そう、

『電子レンジ』

 

で火を通して食べるという行動を踏み出すようになりました。

 

そんな私の行動に気が付いた友達、大ウケというかドン引き爆弾、笑

 

友達が少ないこんな私でも生チキンに関するおんなじ考えや思いがある方とは

是非友達以上の関係になりたいものです。女の子恋の矢男の子

 

是非DM待っています!爆弾ドキドキ

 

 

 

ひとみ目