ロサンゼルスでモデル活動はじめることにしました(^O^☆♪ | ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

ゲスだけど変態なぐらい真面目なロサンゼルス理学生『ひとみの奮闘記』

自分
・生まれつきのピュアな変人
・好奇心旺盛だけど引きこもり
・高校中退だけどアメリカ大学飛び級入学
・一般常識がありません
・銀座ホステスして純粋な心は失いました。でも希望は失っていません

そんな私の日常を発信!ロスでモデルもしてるよ

みなさん初めまして(^O^☆♪

ひとみです!

 

今日は軽い自己紹介をしたいと思います(^◇^)

 

今現在24歳で人生2回目のアメリカ留学中です爆笑(笑)

ロサンゼルスやしの木から記事を書いています。

 

ずば抜けた長所やスキル、コミュニケーション能力キラキラなどあるわけではないのですが、マイペースに毎日頑張っています。

 

今まで日本社会で外れて生きてきて、批判される中で自分について本音を話す機会が最近までありませんでした。

しかし、最近海外で生活する中で自分について話す機会も多くなってきて、その中で自分が今まで体験したことが面白い爆弾爆弾爆弾と評判がよかったので、このブログでもそんな自分の本音を発信することで、何かしらの共感を生み出せたらと思っていますニコ

 

 

義務教育だったからしょうがなく通っていた中学で、どうしても高校に行けとしつこく毎回言われるのがめんどくさくなって、とりあえず行きたくもなかった高校というものに入学ニコ

それからやっぱり行く意味がわからず時間とお金の無駄だなと感じわずか2ヶ月で中退爆弾爆弾爆弾

 

その後自分は日本では生きていけないという謎に湧いてきた直感(笑)を信じて、アメリカ留学音譜のために1年間必死で英語を頑張る。

結果、17歳でTOEFL80+点炎まで伸ばしシアトルの大学に飛び級入学。

 

しかし、親の離婚と家庭の金銭トラブルのため、10ヶ月後にほぼ強制帰国(涙)

 

帰国後は久しぶりの日本でともどいながらも働きはじめるが、レストランは2件、1ヶ月しないぐらいでクビ爆弾になったり、英語関係の仕事は、高校中退などの理由から雇ってもらえなかったりでしばらく精神不安定に。

 

やはり日本では生けていけないと再実感。(笑)

 

アメリカにお金を稼いで帰ると決心し、新宿→六本木→銀座でホステスワンピースとして働きはじめ、約一年半で1500万年貯めることに達成アップ

 

今現在大学では理系(コンピューターサイエンスと数学)を専攻してるが、同時にロサンゼルスで日本の留学生に向けたサービス展開の準備途中。なぜなら日本の留学エージェントが無能で、困った意見をたくさん聞くから。

その一環で大手の会社に今の自分はなかなか勝ちにくい状況だから、最近のSNSのブームに乗ろうと考え、ロサンゼルスでモデル活動とブログもはじめました。

 

根暗な変人ですが、マイペースに何か面白かったり価値のある海外の情報などを提供していければと本気で思っています。

フォローして頂けたらすごく嬉しいです(´;ω;`)

どうぞ皆さま宜しくお願いいたしますm(__)m

ではでは〜

 

 

ひとみ爆弾パンチ!

 

 

フォローしてね…