こんにちわ!!
沙羅です!!!
元気です!!!

すっかりブログ書くの遅くなってしまいました…大泣きうさぎ

ラハイナ卒業して一週間ちょっと。
あっという間すぎるーーー
まだ出勤してた曜日に家にいたりすると落ち着きませんw

皆様のおかげででもほんとにたくさんの人に
おめでとうって言ってもらえて
たくさんの人にありがとうって
言えた気がします!!!

最後の最後で涙腺崩壊して大変な事になりましたが…
いい思い出です❤️笑

ほんとにたくさんの人の優しさがあって
愛されてるなぁと感じました!!
だからこそここまで頑張れたと思います。

貰ったお花やプレゼント見るたびに思います。

幸せです。

直接お礼できない人もたくさん居るのでこの場を借りて改めてお礼を言いたいと思います!

本当にありがとうございました。

またいつかどこかで会えたらいいなと思います♪

沙羅