今日は出来るだけ沢山の人に
ありがとうと伝えられたら嬉しいなと思います。

それと今日は初めてヘパリーゼを飲んでみようと思います!笑

これ以上は何も言いません!!!笑
よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート