私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜出来るようになる未来を知ってる | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜  前回より


2018年 11月 

とらさん(ゆきのお腹の人)にトランペットを
吹いてもらう〜♪を今、やることになり
とらさん、いきなり振られ
たどたどしい演奏になるがみっちゃんは


「あの、とらさん惜しかったね笑」


ゆき
「もう私のせいじゃないからね笑」


「うん、そういうとらさんの使い方が出来るねん

で、とらさん達は体験と体感があれば
何でも楽しいから
そういう扱い方されても全然怒らない
なんか、新鮮なこと言ってるやないの?って笑」


ゆき
「うん、わかった
(みっちゃんの前で吹いてみて)
根底に、今がダメだから
もっと何かをしなきゃ、があるなという
自我があったな、と気がついた」


「今ダメなの?」


ゆき
「うん、2年やってきてコレかぁって」


「おかしいでしょ?2年やってコレって」


ゆき
「うん、でも楽器買ったのが4月だし
いろいろあって練習し始めたの1カ月くらい前
だから。。なんだけど、おかしいね」



「いやさ、
2年やってコレだけ吹けば大したものでしょう
って思う人は、そんなにコレじゃあダメだって
思わへんやろ?
今のを、2年しかやってないのに
コレだけ吹けてたらすごいと思わない?って
思う人も世の中にはおるわけやんか」


ゆき
「あ?そうかなぁ(´∀`*)」


「いや、そうだよ
そういう人もいたとしたら
そういう人は全然ダメやと思わなへんわけやんか

で、なんでダメやと思うかと言ったら
どっかで2年もやったらもっと上手になるでしょという、そう思ってるわけやんか

そうやろ?何でそう思うか、や?」


ゆき
「上手くなれるはず!って思ってるから」



「そうやろ
そこがよう考えたら傲慢や、ということに
気付いてへんやんか
どんだけ練習しようが世の中には
上手くならない人がいるわけで」


ゆき
「はぁ、、あ、そうだね」


「うん
なのになんで練習したら上手くなるはず!って
いうのを当たり前の考えとしてるかやねんか?
何でかわかる?」



ゆき
「何回も何回も練習していったら
カラダが覚えていって吹けるようになっちゃう
っていうのがわかっているから」


「そうそう!
だからやりさえすれば出来るようになるという事をわかっているからやねん

だから出来るようになる、っていう
その未来を知ってるねん!

出来るようになる可能性をものすごく持っていて
なおかつ
その可能性を感じてる人やという事でしょ
ということは
何でダメやと思うかって言ったら
出来るはずの人やからや
私は54年も生きてるのに
今だに空も飛べない!って思わへんでしょ笑」


〜続く



昨日は父の命日お墓参りに行った後
渋谷でチラシ配り〜恥ずかしい!を喜ぶとらさん

日に日にお申し込みいただいてます
ありがとうございます

✨ 令和元年初、開催決定✨
小嶋道広みっちゃん講演会東京 
8月24日(土)1530開場1545〜1830 品川にて
詳細、お申込みこちらへ
おなかの学校東京版 onaka cafe✨
☆7月28日(日)13時〜大崎駅徒歩5分にて
最近の様子です→おなかの学校東京版



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨
 

〜はじめての方、ご興味ある方は