お腹の人と話せるセッション〜思いが今を創る | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる本来のワタシ〜


いつもみっちゃんとの会話の続きは次回に〜



〜今日のお腹の人と話せるセッション〜



現実は結果にすぎないので
今さらその対処法を考えても仕方ない
そこにフォーカスすると
どんどんそこを展開させていく

でもお話しを聞いているうちに
いろいろ紐解けてきた


ディズニーランドより  
富士急ハイランドより
サファリパークが好きなお腹の人^ ^


しかも設定(魂がこの心境が好きで味わいたい)
が非常に自我的には
そりゃ、もー納得いきません、、みたいな
もの好きなお腹の人で笑
人間側がどう対応したもんかいな、と
ご本人も手をこまねいておりましたが!


現実の目の前の登場人物の方々が
繰り広げる行動で、そんな気持ちになるのは
なぜ?
外側の現実じゃなくて
内側の想いに矢印をむけると見えてくる


そしてとらさんから
自我さんがメチャ嫌がっていたことを
どんどん出して〜てハッキリ言われ
ついに、自我さんが、、笑


楽しく愉快なアナザーワールドの舞台も
先月から用意されてよかったです
ちゃんとギフトもされてます笑


ありがとうございました!



〜ご感想をいただきました〜
全面降伏しました
はあ〜。。。
何も言えません
でもいろいろはきだせたのでスッキリしました









✨ 令和元年初、開催決定✨
小嶋道広みっちゃん講演会東京 
8月24日(土)1530開場1545〜1830 品川にて
詳細、お申込みこちらへ




✨おなかの学校東京版 onaka cafe✨
☆7月28日(日)13時〜大崎駅徒歩5分にて
最近の様子です→おなかの学校東京版



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨
あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか


〜はじめての方、ご興味ある方は
 
✨セッションご希望の方はこちらへ