お腹の人と話せるセッション〜ほんとうはシンプル♪ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる本来のワタシ〜


いつもみっちゃんとの会話の続きは次回に〜



〜今日のお腹の人と話せるセッション〜


長年にわたる深刻な⁈お悩みだったんですが^ ^

お話をうかがってるうちに

この体験なんか相手を変えて繰り返してる?
私の自我さんが、こねくりまわしてる?

え?あ?この心境をもしや
お腹の人は大好物なのでは?

と、なり

私に
もう、お母さん(義理母)最高の仕事してくれて
ますよねー!!と言われて笑  
 爆笑で。。

聞きたいこと全部
お腹の人に聞いて

お腹の人のリクエストで
ご本人の自我さんが嫌がる事も
もれなくお土産されて♪

あーー、これかーーって( T_T)\(^-^ )
まさに私が一番見たい顔!みせていただき

軽やかに素敵な笑顔で帰っていかれました
まさに新緑のさわやかな風をまとって〜
楽しかったです
ありがとうございます!



✨〜ご感想をいただきました✨
後からメールもいただいたので、MIXで♡


数日前にブログを見つけ、夢中になって過去の記事を読ませて頂き

そういうことだったのか!

と目からウロコで私もお腹の人とコンタクトを
取ってみたいとすぐ申し込みましたが
実際お会いしてお話ししてさらに腑に落ちました。

とらさんの「どっちでもいい」に本当にそうだなぁと気分が楽になりましたし、自分の好きなこと
お腹の中から喜んでいることが本当に実感をして整理されて分かったという気持ちです。

本当に楽しくて、あっという間の時間でした。


帰りの電車の中で、今日聞いたことや感じたことを忘れないようにスマホにメモしていたのですが、 『澄ましていて、クールな自分と思ってた!』と打ち込んだら、 多分お腹の人が 
「クールじゃないやろー! クールってw」 って(≧▽≦)。

もしかしたら私のお腹の人も、関西系なのかもしれません。 

その後、キャハハハ!!って笑ってるー! となりました笑 。


スマホに打ち込んでいても『(≧▽≦)』←の顔文字だらけで、あ~!まさに私のお腹の人ってこのマークだ!ってまた笑けて。 


その後も家に着くまで、「クールじゃないやろー」がおかしくておかしくて、思い出してはニマニマしてしまい、そんな私にお腹の人も大笑いしている感じで、 二人?でハッピーな気持ちで戻りました。 

こんな感じで過ごしていれば、まさに『どっちでもええ!』ですね!


人見知りな私からしたら(まだ言います笑)、最初から本質な(素の)私でお話できたことがすごくうれしくて、幸せな時間でした。


振り返ってみると、メールで『〇〇さまとお腹の人にお会いできるのが楽しみです!』と言ってくださった一言が本当にうれしくて、 お腹の人もキャーキャー騒いでいて、今日到着するまで、緊張がありながらも楽しみで楽しみで仕方がなかったんです。

その結果、私のままで、中身をすっかり出し切れたんだなあと思います。 


ミッションはなかなかハードル高いですが(^_^;)、 少しずつでも頑張って、楽しんで、喜ばせていこうと思います。

お腹の人とキャーキャー楽しい人生にしていきますね!! 


私の人生の転換期の日になったと自信を持って言えます。 
大げさなようですが、今日から人生第○章幕開けって感じてます。
うれしい!うれしい!うれしい!と、お腹からピョンピョン飛び跳ねてる感じです笑


なんだか感謝が溢れすぎて、遅くに長々とごめんなさい。


これからも、その優しさと温かさでたくさんの方を応援してあげてください。

またいい報告が出来るよう、楽しんでいきます。


本当にありがとうございました!!



こんなに書いてくださってうれしいです😂


✨イベント開催予定です!

☆5月12日(日)→ピクニック!遊ぶことに〜 
at代々木公園 13時〜自由参加♪


おなかの学校東京版 onaka cafe
☆6月15日(土)13時〜1630  大崎駅徒歩5分にて
最近の様子です



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は
 

✨セッションご希望の方はこちらへ