私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜愛が溢れているから | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜      前回より

2018年4月  


ゆき
「スカイプセッションでね
ご本人の自我さん(アタマ)がイヤがることが
(でもちょっとやりたい)が最後にでてね


それ出来たら最高ですねー!って言ったんだけど
ご本人は猛烈すごい嫌がってるのね

でも、それ見てすごく嬉しかったの笑」



「あははは〜〜そうでしょ!そうなるの笑」


ゆき
「そうなるよね笑」


「そう、で、そのうち言われるからね
もーゆきちゃん嫌い!って笑」



ゆき
みっちゃん、よく言われてるからね笑
もうみっちゃん嫌いって
もー、ホントムカつく、って笑
それでもみっちゃんが好きで会いにいくみんな^ ^


だけどホント私そういう所あるんだなぁ〜

あ、
小学校1年の時、今でも覚えてるんだけど
気になった女の子の背中を叩いて
知らん顔していて
その子が振り向いて泣いちゃったのね💦


ちょっと罪悪感ってかビックリしたんだけど
なんか喜んでいた、、って感覚。。」


「あはは〜(なぜか爆笑)

あのさ、何の意味があって叩いたんやと思う?
その小さな時に女の子の背中を」


ゆき
「え?何でか?
意地悪じゃないんだよねぇ、、
やってる事は意地悪だけど笑」



「そう、意地悪じゃないねん
やってる事は意地悪やけど笑

動機は意地悪な動機じゃないねん!」


ゆき
「そう!動機はさ、やはり人間が好きなの」


「うん!かまってあげたんでしょ笑」


ゆき
「そうなの!!
あ、どうでもいい人は構わないよ笑」


「そうでしょ!かまってあげたんでしょ笑

それでさ、泣き出すのっておかしいやん!」


ゆき
「そうなのよ〜
まさか泣き出すなんて思わなくて
ただ叩いたのに。。笑」


「そやろー笑笑

私がかまってあげてるのに
泣くってどういうことよ、って話やんか笑


要はね、愛情があるから
かなり高度なコミニケーションを
はかってるわけやんか、その叩いてあげるという


そやけど相手はその愛を受け取れないから
相手の解釈でひどい事された!と思うわけやんか


ギャップがあるねん笑

そのコミニケーションのクオリティーの高さに」


ゆき
「クオリティの高さって、、苦笑」




〜続く






✨イベント開催予定です!

☆5月12日(日)→ピクニック!遊ぶことに〜 
at代々木公園 13時〜自由参加♪


おなかの学校東京版 onaka cafe
☆6月15日(土)13時〜1630  大崎駅徒歩5分にて
最近の様子です



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は
 

✨セッションご希望の方はこちらへ