私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜自分の存在を知らせる | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜



✨    こちらから (初回)〜   前回より



2017年 10月
話題は変わって^ ^



「みんな自分の個性があるから

自分の答えというのを皆んなが持ってるんだけど

その答えを人が集まっているとこで

どんだけ展開したって絶対通じない」


ゆき
「人それぞれ考え方とか

捉え方とか聞き方があるからね」



「そうでしょ

ゆきちゃんが言ってるお腹の人論を


(例えば)
アラン・コーエンのとこに行ったって

アラン・コーエンのやり方を支持している人達は


ゆきちゃんの言ってることを
一理あるなぁ、って思うけど


じゃあ、アラン・コーエンやめて
ゆきちゃんのところ行きます、とはならない」



ゆき
「うん、ならないね」


「そうそう、そんなの当たり前の話やんか


それを打破するためには


ホンマに今ゆきちゃんが
やってくれてるみたいに街中に行って


誰も息がかかってない、、


あ、誰か集まってる場所に行くと
その人の息がかかっているでしょ?


そこに行ったってムダなのよ


皆んなそこに行って縁繋ぎをやらはるけど
そこに縁繋いだとしたって

あの、なびかないから」


ゆき
「うんうん、なるほど!そうだよね」


「うん、だから不特定多数の人に

自分の存在を知らせる活動をしないと

話が始まらないよ、って言ってるのね


イヤっちゅうほど、それを僕もやってん
過去にね
何でみんなわかりおりゃへんねん、って、、


で、結論は
あ、自分で不特定多数に発信する以外ない
っていう結論にたどり着いて
10年前にチラシを撒き始めたので


だから今ある縁から
ひろがるなんて事は考えない方がええよ、

ってことはそういうことなんだ」




〜続く



ある人になんでみっちゃんとこに?って聞いたら
どこ行っても結局
芯の部分、根本を言ってくれてない
そこが一番知りたいのに!を
この人だったら知ってるかも、、って
思ったから、と。。


そうか!それだったのか!を
みっちゃんは伝えてくれた



〜続く




昨日は静岡に遊びに


桜は寒さがないと咲かないんだね
静岡より東京の方が咲いていた
こちらは三嶋大社のしだれ桜



✨イベントのお知らせ

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~
講演会&体感セッションin名古屋〜
 
日時☆2019年4月20日(土)13:30~16:30終了予定(13時開場)
場所☆レンタルスペースうてろNagoya
(地下鉄桜通線久屋大通駅、丸の内駅近く)
 
みっちゃん名古屋講演会  ←受付中




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🍀4月6日(土曜)1300〜1630  
おなかの学校東京版(前回はこんなふう)
onaka cafe    先生、生徒さん募集中


   

✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨


あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか

〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ