私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜怖がりながら本音言う | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜



✨    こちらから (初回)〜   前回より


2017年 10月


ゆき
「日常生活の中でも
こうやって自分の思考をみてて

あー、この先まで考えていたら
こういう現実作っちゃうからココまでにしとこ!
みたいな

以上!笑

みたいなことはあるんだけど


人が関わってきたり
なんか言ってきたりすると

(例えば、こんな可哀想な私をわかってよ、とか
助けてよ、みたいな情に訴えてくる人とか)

まだ引っ張られてしまうなぁ


すごいな、みっちゃん。。」



とらさん(ゆきのお腹の人)
「怖がりながら、本当のことを言って(^з^)-☆

キッパリ断われ♪(´ε` )」



「そうそ!怖がりながらやねん!!


怖がりながらやってみて笑


やったあと、それでよかった、という


あっ!あのね


僕が、えっと何をしてるか?というと


僕自身に何がよいのかを
判断するなんていうことが出来っこない!って

いうのをとても思っているのね


誰かと決別しました、それが
よいことなのか、わるいことなのか
わからへんのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

わからへんから

結果そうなったということは

それがベストやったということ!?

なんでしょ(´∀`*)わからんけど❗️


って、そう考えているわけ

わからへんもん、だって笑」


ゆき
「ねぇ、後になってわかること
いっぱいあるしね」


「うん、
まぁ自我の部分で

そうなった事を残念って、ちょっと思うで、、


でも自我の立場をとるわけにいかないので


そう、自我の立場をとるわけにいかないのよ」



ゆき
「そうかーーー!!」



「あははは〜笑、そう!

自我の立場を取って

物事をとらえると必ず

不安と恐怖の想念をうみだすように

仕込まれてんねんから

そっちを展開させてしまうという事を
自分で言ってんねんから

その立場を取ったら
何の説得力もなくなるでしょ?



だから自我が怖がってくれてるから
自我が怖がっているのを私が怖がっていると
錯覚しながらやっていくねん!笑」


ゆき
「それで自分の本音を言ってくんだね」



「その時に鼻水と涙が出るねん、僕の場合はね


怖がってる自我を自分と錯覚しながら
本音を言うと
もうヒドイ顔になるん笑」


ゆき
「うん、そこを貫いていきたいね
その機会がきたら、頑張って言うよ。。」



〜続く〜




大学でカウンセラーのお手伝いが終わった
2日間で14人の大学生と話した
みんな可愛いかったけど、
違うエネルギー使ったからバタンキューで寝る


✨イベントのお知らせ

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~
講演会&体感セッションin名古屋〜
 
日時☆2019年4月20日(土)13:30~16:30終了予定(13時開場)
場所☆レンタルスペースうてろNagoya
(地下鉄桜通線久屋大通駅、丸の内駅近く)
 
みっちゃん名古屋講演会  ←受付中




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🍀4月6日(土曜)1300〜1630  
おなかの学校東京版(前回はこんなふう)
onaka cafe    先生、生徒さん募集中


   

✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨


あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか

〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ