小嶋道広みっちゃん講演会 東京 ありがとうございました! | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨昨日のみっちゃん講演会✨


おかげさまで


沢山の方々に来ていただき無事開催出来ました!


小雨の中
長野や山梨など遠方からも来てくださり
ご友人を誘ってくださったり
私のセッションを受けてくださった方々
ずっとブログを読んでくださっていた初対面の方
深夜バスで神戸から来てサポートしてくれた
さっちんが素晴らしいイラスト描いてくれたり
みっちゃんのパートナーで好きプロの
まりのさんにはチラシを印刷してもらったり


ご参加くださった沢山のみなさま
支えてくださったみなさま



本当にありがとうございました!!


もう感謝でいっぱいです。。



懇親会でウルウルし
朝みんなのブログでポロポロ泣く😂😂



みっちゃんも(も?か笑)本当にありがとう!!


みっちゃんの


なぜ私たちは生まれて来たのかを知らない、、


のにはわけがあること


「ことわり」とは、を
 
自身の人生体験と共に話してくれて



〜自我を私とするのではなく
おなかの人の視点や価値観、立場で
物事をみる生き方
その気持ちがわかると想念が変わる〜
という



未だかつて
誰もこんな事を言ってない話に


皆さんの爆笑や泣き笑いに包まれた



熱気ある優しい雰囲気に会場がなり


とても感動しました。。


初主催をさせていただき
何かと行きとどかない点があり
申し訳ございません


「やってみたら、わかった」をまた学びました
次回(9月23日(日)秋分の日!)
いかせていきます



本当にありがとうございました


明日はいただいた沢山のご感想を書きます♪








yukiのお腹の人と話せるセッション〜

 



〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ