大好きなゆきちゃんが、みっちゃんのセミナーをしました。 | ナースのさっちんのつぶやき

ナースのさっちんのつぶやき

ナースコールRのナースのサッチンです。4人の子育てママ。「目の前の人を笑顔にしたい」と活動しています。2018年長野お笑いリンゴスターN-1グランプリ優勝

読んでいただきまして、

ありがとうございます😊

今日は、
大好きなゆきちゃんが、
主催した

小嶋道広さんの

ことわりさづけセミナーに

行ってきました💖


左ゆきちゃん💖

右みっちゃん💖


絵を描かせてもらい、

上機嫌な、さっちん💖


アンケートも描かせてもらいました💖

それで、

アンケートをハサミで✂️切ったら、

見事に、

汚く切れて、、、。笑



みっちゃんに

見せたら、

さっちんは、

「注意散漫だから」💖と、

言ってくれました💖

うおー!
すげーーーー!!

みっちゃんやばいーーー!!


みっちゃんは、

すごいんですよ。


魂とつながる開通士さん。

「人は、なんのために

生まれてきたのか?」

ほとんどの人が忘れてしまっている。。。。



なぜ?!


それを

研究しつづけ、

12年。


ことわりさづけを

身につけました⭐︎⭐︎


「今この瞬間が、完全に完璧だ!」

というコトバを知り、

みっちゃんは、

視点が、変わった。

「相手の立場に立つ」⭐︎

ことが、
自然に身についた。


実際に、

沢山の体験をし、

サークル活動から、

はじめて、


どんどん

人が集まってきた。。


いよいよ


東京で
開催することが、

できましたーーー


大好きなゆきちゃん。。

ゆきちゃんとは、

もうかれこれ

8年くらいになるのかな?


東京に、

3日間も

いさせてもらいました。


今まで、

仕事で、

勉強で、

東京に行ったことは、

あったけど、

遊びで、

こどもをおいて、

行ったことは、なかった。。。


そんなことは、

許されない。そう思ってた。。。


すべては、

自分なのだ。



みっちゃん⭐︎

やっぱり

おもろい。

明日は、

みっちゃんの

パート2

ことわりさづけについて

お話しますー!!