昨日は父の日(ㆆ_ㆆ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


あなたのお父さんはどんな人?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




仕事する時は徹夜してでもやる人。

でも仕事中に突然「みんなで海に行こう」
とか言って本当に行っちゃう人。


パチンコが好きだった
私の結婚式当日の朝もパチンコ行ってた。


よく従業員の女性と浮気してた。


音楽が好きで近所の若者達とバンドやってた
一時期私もキーボードでバンドに加わってた。


お金にはルーズな人
家庭にロクにお金を入れない人。

私が結婚決まった時の結納金も全部使い込んでた。


頭に玉子大の腫瘍が見つかり手術した。

元通りの健康体には、ほぼ戻れないだろう、
と言われたけど
回復して後遺症もなくピンピンしてた。


両親が離婚の騒ぎをしていた時も
すがって泣いてたのは父の方だった。
散々家族にひどい事ばかりして来たくせに。


そんな父も
たぶんもうこの世には居ない。


父方のお墓に行けばわかるんだろうけど、

なんか怖くて行けないショボーン