戻るつもりはない(›´ω`‹ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



前にいたお店の社長から連絡が来た。

新しく店を立ち上げますので
こちらに来ませんか?

ですって凝視

前の社長さんにはとてもお世話になったけれど

いきなり、

「数日後に閉店するから、」

とか言われた時は、
本当に驚いて動揺した。

色々事情があったんだろうとは思うけど

でも、いくらなんでもその閉店のやり方は
働いて来た女の子にちょっと失礼じゃない?

と思っていたので。


で、今さら急に

「お店始めるから、」

と言われても…


もう今のお店にもだいぶ馴染んで来た所だし

新しいリピさんも何人か出来たし

声を掛けて頂いたのはありがたいとは思うけど

はっきり言って戻るつもりは全く無い。

社長、ごめんなさい真顔