熱中症(:3_ヽ)_ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



3日前から生休だったんだけどショボーン

生休に入る前の日、
水分もきちんととってて
昼間、普通に元気にお仕事してたのに

夜中に急に胃が痛くなって
気持ち悪くなって2回吐いたオエー


朝まで眠れずすごい寝汗で
朝、熱を計ったら38.2度あった。

熱はすぐに下がったけど
だるくて起きていられなくて一日寝てた。


夕方、すぐ近くの内科に行ったら
熱中症と急性胃炎だと言われ、
点滴をして貰った。


その日から
蕁麻疹が酷くてまた眠れず😢

参ったなぁ(:3_ヽ)_


みーこちゃんがずっと寄り添って寝てくれてるので
一番の安らぎですふとん1ふとん3

今日は少し楽になってる気がしますお願い


皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませショボーン




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』