やっぱりク◯客はどこにでもいる(¯―¯٥) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



お値段が少し高いお店は
やっぱり客層も良いんだなにっこり


なーんて思っていたら大間違い凝視


やっぱりいるんですね、
ク◯なお客さま無気力


本番強要
乱暴ガシマン
臭くてベタベタなキス
基地外としか思えない性格


いや、むしろ「ガシ◯ン率」は
前のお店より多いかも


なんでかな凝視


よーく考えてみたら

今のお店は「AV女優さん」が
何人か在籍してる


あーそうか気づき


AV見て
男優さんのガシ◯ンを真似するわけね凝視


お客さまの悪口は
今まで散々書いてきたので
ちょっと控えようかと思っていたんだけど


やっぱりたまには悪口書こうかな笑い泣き





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』