ワンワンHK(U´・ェ・)(・ェ・`U) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




CMがないから
けっこう◯HK見てるけどニコニコ


「親元を離れた学生さんの
 ◯HK受信料を全額免除します、
 免除には学生免除のお手続きが必要です」


とか

なに上から目線で偉そーに言ってんの?

てか学生さんから受信料取るつもりなの凝視


てか免除の手続きって何よ凝視


親元を離れた学生さん?


免除するんなら

最初から放っとけばいいだけの話じゃん凝視


わざわざ免除の手続きさせるのは何?


個人情報?


成人したら受信料請求するために?


犬HK (´゚艸゚)∴ブッ

 
よくわかんないけど

なんか気に入らないんだなぁ(ㆆ_ㆆ)


てか今後そんな事を書くと

垢BANされるらしいです(´゚艸゚)∴ブッ



追記

ちなみに私、NHK受信料払ってますけどね爆笑





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』