オヤ◯◯シ・⑫叔父、バカにしやがって | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




アニキ(私の父)の事は俺が面倒みるから
心配するな


お前とお母さんも俺が見てやるから
心配しなくていい、


そう言って

叔父は私に覆い被さって来た。


叔父を思い切り突き飛ばして

私は逃げるように叔父の家を飛び出した。




まったくどいつもこいつも
私をバカにしやがって!💢💢




その後、

叔父から謝罪の留守電が
何度も何度も届いたけれど


完全に無視した。



それっきり

全てがそれっきり。



それから後、
父はたぶん亡くなったのだと思う


最初に行政から連絡が来た時点で
すでに危ない状態だったらしいから。


父方のお墓に行ってみれば分かるはず


お墓に父の名前があるだろうから


でも一度も確かめに行っていない。



父もその兄弟たちも皆
おかしなヤツばかり。


そんな血を私も半分引き継いでいる。


私は親を見殺しにした冷たい娘だ。


でもあの父親の子どもなんだから


そんなもんなんだろう、と思っている。





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』