自分勝手にもほどがある(´-ω-`) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



彼が言う。



「何も風俗じゃなくても

 ちょっとはお給料の良い仕事とか

 あるでしょ?」



は?

キャバとか?

↑キャバ行ける年ではない😢



「そんなにお金が欲しいのなら

 僕の貯金全部あげるから

 仕事やめればいい」



私は彼に金銭的なものを

求めたことは一度もない

(なぜなら彼は客ではないから😃)



てかそーゆー問題じゃねーし(ㆆ_ㆆ)



そもそも出逢ったのがデリなんだから

あなたに仕事の事を言われたくない(๐•̆ ·̭ •̆๐)



第一、

私がこの仕事をするのに

してもいいとか悪いとか



あなたに

その決定権はないから!(`‐ω‐´)




なんかだんだんめんどくさくなってきたなー😒