まだデリ続けるの?と言われた(ŏ_ŏ。) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



前のお店のHPが
数日前のまま更新されずに
ストップしたまま。


それに気付いた彼氏からLINEが来た。


お店を変わるに当たって
私もすごく忙しかったので

彼にLINEどころか
彼氏の存在すら考えるヒマもなかった←スマソ


てか新しい店、
彼に教えたくないんだけど…( ´Д`)


でも黙ってる訳にもいかないので
お店を変わる事を伝えたら


せっかく風俗を辞めるきっかけだったのに
またデリ続けるの?


ですと(ㆆ_ㆆ)


その時初めて思った。


文句を言う彼氏より
たとえクソな奴でも
お金持ってくるお客様の方が
まだありがたいんじゃないのか?

だって生活がかかってるんだもの凝視





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』