昨夜の面接( ˙―˙ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



考えてみたらわたし、
初めての風俗でデリヘル始めて
今までのお店一件しか働いた事がなかったので

だから他店での面接、
ものすごく緊張しました。


そして新しいお店に入店が決まりました。

体験ナシの即入店です。


新店舗の店長さんが、

「前の店の閉店までいなくても、
 すぐにこっちに来ればいいよ」

と言われたので


「もし連絡の取れてないお馴染みさまに会えたら
 移動先を伝えられるから、」

と答えたら


「本当に付いてくるお客さまはHPで探してでも
 来てくれるから大丈夫!
 移転を伝えた所で実際には来ないお客だって
 けっこういるはずだよ」


確かにそれはそうだ!


「でも前の社長さんには
 とてもお世話になったから…」


「どんな理由か知らないけど
 いきなり閉めてしまう店に
 そんなに義理立てしなくてもいいでしょう」


あ、…確かに…


そんなやり取りがあって、
ソッコー新店舗に移る事に決まりました。


まずはすぐにHPに写真を載せられるように、
という事で、

スタジオ撮影の予約もちょうど空きがあって
すぐに予約も取ってくれました。



源氏名は
私が風俗に入る時に
お世話になったまりあさんにちなんで

「まりあ」

にしたかったのだけど
すでに使われてる名前なのでダメでした。


それなら「みーこ」はどうでしょうか?
え?
やっぱりダメですか?
…残念…😢


お店側で名前を決めてくれました。
ここでは書けないけれど、
でもその名前は私はとても気に入りました。


話がどんどん進んで行きます。




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』