新しいお店は( ˙―˙ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



新しいお店は
前のお店より少し料金が高い。


もちろん手取りも少し良いにっこり


料金が上がっても
前のお客さま来てくれるかなぁ、

ってそんな心配は要らなかったニコニコ


一応「新人」と載っているので(←この店では新人)
出だしが肝心。


しかしまぁ新し好きなお客さまが多い事!

予約がどんどん埋まっていく。


そして数日お仕事して気が付いた。


なんか、クソなお客さまがいないぞ凝視


新人(?)だから
お客さまが気を使ってくれているのか?


それとも、もともと客層が良いのか?


でも、わたし思ったんだけど


クソなお客さまとのバトルも
それはそれで面白いのよねー(←おい!)


クソ客様はブログネタにもなるし爆笑


とにかく
忙しく頑張っているところです。


コメントのお返事なかなか出来なくて
すみません😢

きちんとありがたく読ませて頂いてます🙇‍♀️ハート




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』