乳首の日(・´ω`・) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




男の人も
乳首が感じる人、多いですよねにっこり


とにかく乳首を舐めてくれ
片方の乳首を舐めながら
もう片方の乳首を指でコリコリしながら
手コキして欲しい真顔


わかります、私だって
アソコとチクビの同時責めは気持ちいいもんニコニコ


一所懸命
ご希望に添えるように頑張るんです٩( `^´ )۶

でもなかなか発車しないと
この体勢はけっこうキツイんですよ😢


伸ばしたままの腕での手コキは
二の腕がプルプルしてきて
しんどくて続けられないんです無気力


二の腕を鍛えてると思って頑張るのですが
なかなか発射出来ないでいると
辛すぎてつい手コキだけになっちゃう


あ、乳首舐めるのやめないでえー?


はいネガティブ、頑張りま…


あの…
一所懸命手も動かしますので
もし出来ましたら、あなたも
腰を動かしてご協力頂けると
とても助かるのですが…


…とは言えず
限界点でやっとお逝きになられましたネガティブ


はぁ…


しばしまったりとお喋りタイム


お風呂に行くには少し時間があるかな、
と思っていた所で


もう一回出して貰おうかなーにやり


(え~~~~!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ)


はい…ショボーン
頑張りま…



今日はそんなお客さまばかりでした(:3_ヽ)_


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

5月9日は「乳首の日」

と名付けよう…( ´Д`)=3


あ~腕が~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

帰りに湿布買って帰ろー🐸





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』