べつにえっちが好きな訳じゃない(•﹏•ั;ก) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




超太客のハゲWさんは

俺は夢☆ちゃんに会えれば
それだけで満足なんだから
何もしなくてもいいんだよにやり

と言う( ˙―˙ )


いや、さすがに
何もしない訳にはいかないので

私からモーションかけて
プレイに持っていくんだけどオエー


Wさんは、何もしないと言っていても
時間終わり頃になって手を出してくるので
最終的にはプレイはするのよ凝視


私としては
時間ギリギリでプレイをするより
先にプレイをして
後は時間に余裕を持っていたい真顔


なのに

そんなに俺を誘うなんて
夢☆ちゃんは本当にえっちが好きなんだねぇキラキラ


とか言われちゃうのよ魂


違うよ!
真面目にプレイをこなしたいだけなの( ˘•ω•˘ ).。o


本当に何もしないでお金だけ貰ってたら
何だか引け目を感じちゃうじゃない凝視


プレイよりも一緒にいる事自体が目的、
っていう仲良しさまもいるけれど


ハゲWさんは
「太客のお馴染みさま」ではあるけれど
「仲良しさま」
ではないのよねニコニコ


だからこそサービスだけは
きっちりしておかなくちゃ
と思っちゃう無気力


そんな嬢心、わかるかなぁキョロキョロ

わかんないだろうなぁ(ŏ﹏ŏ。)もやもや