ありえねぇ(๐•̆ ·̭ •̆๐) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



独身のお馴染みさま43才
ちょっとオタクっぽい感じ

最近、
毎回ドン引きするような事ばかり言うのネガティブ

「俺は夢☆ちゃんが大好きだけど
 夢☆ちゃんにとって俺は
 ただのお客の中の一人だなんだよねうーん



…へ?

あったりめーじゃねーかよ凝視



「俺は夢☆ちゃんと
 一緒になってもいいと思ってる」


「贅沢はさせてあげられないけど
 一緒に頑張れば何とかなるんじゃない?」



…は?

一緒になってもいい、って
何故に上から目線?

てか苦労前提?

てか
好きでもない人と一緒になるとか
意味わかんねーしネガティブ

しかも一緒に頑張るとかありえねーしオエー


あー、でも
愛は無くても
お金持ちのおじいちゃんとかなら
あり得るかもしれないけど(´゚艸゚)∴ブッ


↑(てかそんな人いるわけないじゃんねーニコニコ)