初夢が超クソだった(:3_ヽ)_ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



昨夜やっと初夢みた凝視

それがなんと!!

超大っ嫌いなクソ客とお仕事してる夢ガーンハッ


現実ではストレス溜まりまくりながらも
ニコニコ笑顔でお仕事してるけど

夢の中では私が腹立てまくって
「もう帰る!ムキー💢」
とか言ってるし

お金払わないと言ってるお客に
「サッサと金出せよ物申す!」
とか叫んでるし(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱり夢の中の私が
本当の私なんだわ(๑⊙ლ⊙)ぷ


あ~私
どれだけ我慢しながら仕事してるんだろうウインク

と改めて思った今年の初夢(ㆆ_ㆆ)


お金貰ってるんだから
わがまま言うんじゃないよ、
とか言わないでね😢


それにしても
初夢がクソ客と、って…ネガティブ

ものすご~く悲し過ぎる~えーん魂

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!