大音量オヤジ(›´ω`‹ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



人妻店だから
お客さまもご年配の方が多いんだけど


昨日のラストのお客さまは
すべてが大音量のオヤジでしたウインク


耳が良くないのかな?
TVは大音量のまま(>_<")

こちらを無視したマシンガントーク(゜ロ゜;ノ)ノ💨

わたし
マシンガントークする人チョ~苦手(。ŏ﹏ŏ)💦

しかもかなり声もデカイ😫


クシャミもデッカイの3連発😲

ぶえぇーーーーックションッ💨💨


鼻をかむ😨

ヂイィィーーーーーーーン!!!


オナラまでしやがった(ꐦ`•ω•´ )💢

ブホッッッ💨💨

あ、屁が出ちったもぐもぐ、ですと


くっせぇー(´Д`|||) 魂


極めつけは
歯磨き後のうがいした後
痰吐きやがったガーン

カ~~~~~ペッッッ!!!


きったねぇーゲロー


あぁぁ~~~頼むから
時間よ早く過ぎてくれーー🆘と思った90分💦


人柄は悪くはないんだけど
一緒に居るのはかなりしんどいー魂

出ちゃうものは仕方ないけど
人と一緒の時は
ちょっとは控えめにしましょーよネガティブ


もー嵐のようなお爺ちゃんでした煽り


でもプレイはそこそこ楽だったのが救いかな、


それにしてもプレイは楽なのに
なんだかすごーく疲れたーーー(:3_ヽ)_