ハゲちゃダメだ:( ´ω` ): | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



髪の毛がハゲ散らかしてるオヤジニコニコ

抜け毛がすごく気になるらしくて

絶対に自分が下にならない。

⬆️(枕に擦れて毛が抜けるから爆笑)


しか~し!

主導権を握らせる訳にはいかないのだよ(ㆆ_ㆆ)

(なぜなら入れられちゃうから煽り)


なので無理やり寝かせてひたすら私が責める💨


オヤジは抜け毛が気になるので
ずっと枕から頭を浮かせたまま

⬆️疲れるでしょーにねー無気力


それでも枕には抜けた毛がたくさん落ちてる⤵️

てか、毎晩どうやって寝てるのかな?キョロキョロ


とりあえず早く逝かせちゃおーと
頑張る私ニコニコ


早く逝かないと抜け毛が増えるだけだよー
と心の中で叫びながら(๓´罒`๓)


以下 心の中のセリフ


早く逝かなきゃダメだ、早く逝かなきゃダメだ、早く逝かなきゃダメだ、早く逝かなきゃダメだ早く逝かなきゃダメだハゲが逝かなきゃダメだハゲが逝かなきゃハゲが逝かなきゃ逝かなきゃ逝かなきゃ逝かなきゃハゲがダメだハゲがダメだハゲがダメだハゲがダメだハゲちゃダメだハゲちゃダメだハゲちゃダメだハゲちゃダメだハゲちゃダメだハゲちゃダメだハゲハゲハゲハゲゲゲゲげげげーーーー


あれ??セリフが…??



てかね、そもそも
自分で気にするほど人は
あなたの髪の毛なんぞ気にしてねーし大あくび


よーするに
紳士でさえあれば
あなたに毛があろうと無かろうと
そんなの関係ないんだけどねー爆笑