当たり前の事なのに(๐•̆ ·̭ •̆๐) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



なんか、

指名取ってると

あの子本◯してるよね

とか言われるの凄くイヤオエー



初めてのお客様って、十中八九

「あわよくば本◯デキる」

と期待して来てるけど

いちいちイチイチ

「デキません、」

と説明するのももう疲れたネガティブ


てかデキないのが当たり前だし。(๐•̆ ·̭ •̆๐)


勝手に期待して来てるくせに

いざデキなかったからと言って

文句言われるのにもウンザリだ。

お店の日記にハッキリ書いておこうかな


「本◯なさりたい方は
 どうぞソープランドへお行き下さい。
 わたくし、本◯はいたしませんが
 真心込めて接客させて頂きます。
 それでも宜しければ、ご指名ご来店
 心よりお待ちしていますにっこり

(よーするに本◯したいヤツは来るんじゃねぇ💢)

なんかそれはそれで
すんげ~バッシング受けるの
目に見えるんだけどショボーン

もーマジでめんどくさいわ~魂が抜ける